簿記勉強法の、お研究 | 簿記一級の難易度を下げる勉強方法

簿記一級の難易度を下げる勉強方法

落ちこぼれの私が「簿記一級の難易度を下げる勉強方法」で、簿記一級・税理士試験簿記論に合格しました。




おそくなりましたが、あけましておめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆




ワタクシは年末年始、




テレビをよく観て、




子供とよく遊んで、




途中ちょこちょこ仕事して…




けっこう充実した日々を過ごしていましたよ星




あ、そうそう。


今年はいつになく食べまくりのお正月でした割り箸割り箸割り箸




おしるこ、カニ、すき焼き、お刺身…


ちょっと食べ過ぎたかも(^▽^;)




今年も精いっぱい、簿記勉強法のお研究をしていきますので、よろしくお願いしま~すニコニコ