市役所からの電話で
補正予算が議会で通りそうなんで、補助金の申請どんどん出して下さいと。
ん~自治会としては、住民の安心・安全な暮らしを維持するために有り難いが・・・。
ということで、今日施設パトロールを朝から行った。
補助金の申請書も書いた。
これが会長として私が働いた アカシ だから。
足跡(アカシ)を残す。
(°Д°;≡°Д°;)
打ち合わせと称した、無駄話。
会議と称した、雑談。
まさに不毛。
何の生産性もない。
イエスマンばかり集まるとなおのこと。
意見を言えば、罵られ。
意見を求めれば、怒鳴られ。
それはそうなるわ(((( ;°Д°)))
自治会長も 大変だ。
会議と称した、雑談。
まさに不毛。
何の生産性もない。
イエスマンばかり集まるとなおのこと。
意見を言えば、罵られ。
意見を求めれば、怒鳴られ。
それはそうなるわ(((( ;°Д°)))
自治会長も 大変だ。
ボーナスが支給されたこともあり、焼肉を食べに行きました。
やっぱ、ホルモン最高でした。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ホルモン⇒ハラミ⇒カルビ⇒カルビ⇒ハラミ⇒ホルモン
もちろんすべて上である( ̄へ  ̄ 凸
やっぱ、ホルモン最高でした。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ホルモン⇒ハラミ⇒カルビ⇒カルビ⇒ハラミ⇒ホルモン
もちろんすべて上である( ̄へ  ̄ 凸
昨日の昼過ぎ登録していない番号から着信が( °д°)
しかし、下三桁が 110 となっていたのでなんとなく警察署か らかなと予想しつつ出た。
やはり警察から(  ̄っ ̄)
その1時間後には、市役所からから(´Д`;)
内容はちょっと控えるが、横の連携もっとして欲しいものである。
その後不在者投票を済ませましたとさ
しかし、下三桁が 110 となっていたのでなんとなく警察署か らかなと予想しつつ出た。
やはり警察から(  ̄っ ̄)
その1時間後には、市役所からから(´Д`;)
内容はちょっと控えるが、横の連携もっとして欲しいものである。
その後不在者投票を済ませましたとさ

ブログネタ:今まで1番泣いた映画 参加中ん

色々映画を見てきたけど、やっぱり一番は

あれかな。
長崎県出身の俳優が主演で
テレビドラマのシリーズもある

容疑者Xの献身
本も二回読み、映画館でも見て、テレビでも三回位見たかな。



