補正予算市役所からの電話で補正予算が議会で通りそうなんで、補助金の申請どんどん出して下さいと。ん~自治会としては、住民の安心・安全な暮らしを維持するために有り難いが・・・。ということで、今日施設パトロールを朝から行った。補助金の申請書も書いた。これが会長として私が働いた アカシ だから。足跡(アカシ)を残す。(°Д°;≡°Д°;)