補正予算 | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

市役所からの電話で

補正予算が議会で通りそうなんで、補助金の申請どんどん出して下さいと。

ん~自治会としては、住民の安心・安全な暮らしを維持するために有り難いが・・・。

ということで、今日施設パトロールを朝から行った。

補助金の申請書も書いた。

これが会長として私が働いた アカシ だから。
足跡(アカシ)を残す。

(°Д°;≡°Д°;)