最近、東野圭吾の本を読んでいなったので、
久しぶりに買いました。
比較的新しいもの。
ただ、連休中には読めそうにない。
ずっと悩んでいました。
カーナビのソフトを更新するか、カーナビそのものを更新するか。
で、カーナビのソフトを更新することに決めました。
カーナビと言っても、自分の使っているのはPSP(ゲーム機)をカーナビ代わりに
しているのである。
今まで使っていたのがこれだ!
多分、PSPの中では一番有名なナビソフトでは無いでしょうか?
ただ、データが2007年と古く、新しい道を通る際にはちょっと
不便をしていた。
でも、最新式のナビは高い。
で、手ごろな値段でソフトを購入することにした。
で、買ったのがこれ。値段は509円。
あの「ゼンリン」が出しているナビソフトである。
早速近場で使ってみたが、今のより断然見やすい!
これで、旅行に行ける!!
どうだったのでしょうか?
暴風雨の一日でしたが。
病気になるのは仕方がない。
ただ、出来るだけの予防はしたいと思う。
そういったこともあって、最近「食」には気をつけている。
以前から「トクホ」のヨーグルトは毎日食べるようにしている。
また、最近は以前は苦手だったあるものを毎日摂るようにしている。
そう「野菜ジュース」である。
食塩、砂糖等無添加の100%野菜ジュースである。
美味しいのである。
ますます健康!!!
今日が実質的にGW初日であった。
近場で美味しいものを食べに行くことにした。
美味しいもの・・・
ん~。
久しぶりに「唐戸市場」に行ってみることに。
車で約30分。
つきました。
多い・・・多い・・・多い・・・。
海峡まつり“前日”なので、そんなに人は多くないと油断していたら・・・。
大道芸人風の人も数人いたりして。
で、食事処をここに決めて
(松井(ゴジラ)なんかも来たことのあるお店)
頂きました。
やっぱ、刺身は美味しい。
人が転がってたりもしました。
そのあと、前から気になっていたこのソフトクリームを!!
お値段、500円。
ソフトクリームにしてはやや高い。いや高い。
で、食べてみました。
濃厚・・・
私の今年のGWは・・・5日からが本番である。
キュリオムというカメラを買った。
自動車と同じように自転車の事故の際にも映像は何よりの証拠になると
思い、購入。
これで安心である。
で、今週から仕事用のズボンを夏仕様に変えた。
ここ数年風邪らしい風邪をひいていなかったのだが、今年は数回ひいたようだ。
頭痛、鼻づまり、高熱・・・
ちょっと、疲れているのか?
確かに、最近はチョット忙しかったのかも知れない。
健康第一である。
最近、職場の人や取引先の人、お店の人にも言われる・・・
「見ましたよ」と。
確かに、目立つかも知れない。
でも、やめられない。
いわゆる「国宝」
国宝の中でも見て感動できるのは「建造物」だと思う。
ということで、国宝建造物を見て回り、その土地の美味しいものを食べる旅を計画しよう。