タイトルがチョットかっこよくなり過ぎてしまっているが
そういうことであり、そういうタイミングである。
我武者羅に働く時期は終えた。と思っている。
そう思ったので、どうすればよいかと考え、先人の力を
借りることにした。
そう、また本を買いあさり、読みあさることにした。
私は、学ぶべきは先人の失敗であり、成功ではないと思っている。
やたら成功したことや、俺はこういうことを過去にやったとか自慢する
輩は下の下である。本当にくだらない。
ただ、こういう失敗をすることがあるから気をつけろという「ポイント」を
教えてくれた人には感謝している。
所詮・・・な仕事なので、手順書や過去のものを見れば大体分かるのである。
理解力はそれ程乏しくないし。
それを俺にしかという、心構えでやっているようでは屑である。
落とし穴さえ事前に分かっていれば誰でもできる。
あー、なんか思い出してきた。苛々。
ま、いいや。
