National treasure!!シャクナゲという花をご存知でしょうか。 そう、つつじがかたまっているような花。 それを見てきた。 まあ立派である。 そして、国宝も久々見てきた。 ん~、どの角度から見ても絵になる。 流石国宝である。 ん? まてまて。 国宝だからどの角度から撮ってもというわけではなく、 撮る人のセンスによるものであろう。 ということは・・・。