玉ねぎの成長 | 認知症が心配なお婆さん

認知症が心配なお婆さん

最近物忘れがひどくなり、日常生活に不便を感じるようになりました。手先や脳を使えば少し良くなるかな?と思い、手芸・パソコンなどを少しずつしています。

今日もご訪問下さって有り難うございます

 

とても励みになります

 

 

昨日は

雨の予報だったのですが

曇り勝ちのお天気で

日中は降らなかったです

 

 

 

なので

菜園の

草取りをしました

 

 

 

野菜の種は

一向に芽を

出さないのに

草は

どんどん伸びて来て

本当に嫌になります!

 

 

 

玉ねぎの

間にも

草が

延びていたので

綺麗に取りました

 

 

 

↓ 12月23日の玉ねぎです

 

 

 

 

 

↓ 2月15日の玉ねぎです

 

 

 

 

 

↓ 昨日3月28日の玉ねぎです

 

 

 

寒くても

着実に

成長していたのですね

 

 

可愛いです!

 

 

でも

まだ

根元に

玉ねぎらしいものは

見あたりません!

 

 

気長に待ちますね!

 

 

 

↓は過去に作ったGIF画像です

 

 

最後までお付き合い下さって

有り難うございました

 

 

それでは今日もお元気で

お過ごしくださいね