駐輪ラックを購入 | 認知症が心配なお婆さん

認知症が心配なお婆さん

最近物忘れがひどくなり、日常生活に不便を感じるようになりました。手先や脳を使えば少し良くなるかな?と思い、手芸・パソコンなどを少しずつしています。

今日もご訪問下さって有り難うございます

 

とても励みになります

 

昨日は

雲一つ無い

青空で

とても

暖かかったです

 

 

でも

今日も明日も

また

雨の予報です

 

 

 

 

我が家の

菜園は

過去に

私の車の

駐車場だった

場所です

 

 

 

 

娘の車は

有料の駐車場を

利用しています

 

 

 

 

ところが

4月から

その駐車場が

店舗になるため

我が家の

自転車置き場に

娘の車を

駐車する事になり

たちまち自転車

4台の内3台を

軒下に

移動する事

になりました

 

 

この軒下は

奥行きが狭いので

自転車は

斜めに

止めなければなりません

 

 

 

しかも

少し道路側に

傾いているので

風がキツイ日などには

倒れるおそれがある為

 

 

 

駐輪ラックを

3台分購入しました

(1台は今まで通り置けます)

 

 

 

まだ箱を

空けてないのですが

日曜日に工事

(コンクリートにボルトで固定)を

するらしいです

 

 

 

 

前輪を差し込むラックです

 

 

 

 

 

 

スーパーの

駐輪場に

ある物に

似ているのかな?

 

 

 

私は

菜園を

駐車場に

しても良いよと

言ったのですが

「ええやん!」と

言ってくれました

 

 

 

 

 

最後までお付き合い下さって

有り難うございました

 

 

 

それでは今日もお元気で

お過ごしくださいね