膀胱と尿道に炎症がありました | 認知症が心配なお婆さん

認知症が心配なお婆さん

最近物忘れがひどくなり、日常生活に不便を感じるようになりました。手先や脳を使えば少し良くなるかな?と思い、手芸・パソコンなどを少しずつしています。

今日もご訪問下さって有難うございます

 

とても励みになります

 

 

昨日は

泌尿器科へ

行って来ました

 

 

私が

帯状疱疹に

罹ってから

後3日で

1カ月になります

 

 

 

当初から

泌尿器科へ

掛かりたかったのですが

なかなか

診てくれる

病院が

無くて

やっと

予約が

取れたのが

昨日でした

 

 

 

1ヵ月近くの間に

色々な

治療を

受けたので

おしっこの

出具合いも

大分

善くなって

きていたのですが

折角

紹介状を

書いて貰っているので

行って来ました

 

 

 

 

ご心配

お掛けしましたが

腎臓への

負担は

無くて

膀胱と

尿道に

炎症が

起きていると言う

診断でした

 

 

 

薬を

飲んで

しっかり

水分を

とって

しっかり

おしっこを

出し

1ヵ月後の

予約に

なりました

 

 

 

 

帯状疱疹も

出る

場所に

よって

色々

支障が

出る

場所が

違い

今回は

散々な目に

遭いましたが

多くの

勉強にも

なりました

 

 

以上 報告でした

 

 

 

 

 

 

昨日の

ネットから

富士山と

菜の花の

コラボです

 

もう菜の花が満開ですね

 

 

 

 

 

 

↓は 娘がスマホを

ポチって

当たったらしく

届いた物です

大阪王将の

ビャンビャン麺って

言う物らしいです!

 

まだ食べて

無いですが

幅の

広い麺で

タレは辛いと

書いています

 

 

 

それでは

今日も

お元気で

お過ごしくださいね

 

 

最後までお付き合い下さって

有難うございました