過去の作品(編み物)です | 認知症が心配なお婆さん

認知症が心配なお婆さん

最近物忘れがひどくなり、日常生活に不便を感じるようになりました。手先や脳を使えば少し良くなるかな?と思い、手芸・パソコンなどを少しずつしています。

今日もご訪問下さって有難うございます

 

とても励みになります

 

 

 

また

今日も

過去の

作品を

見てくださいね

 

 

↓ このダッフィー(右)と

シェリーメイは

孫が

可愛がっている

ディズニーの

人形です

 

 

 

この

人形の

セーターを

編んで欲しいと

孫に

頼まれました

 

 

 

 

 

↓ 白い毛糸で編んでいます

寸法を見る為に

ダッフィーには

側に居て貰っています

 

 

 

 

↓ 縄編みなど結構手間が掛かりました

 

 

↓ 完成しました

 

 

人形の

セーターなんて

初めて

編みましたが

小さい割に

面倒くさかったです

 

 

 

「可愛い!」と

孫は

喜んでくれたので

良かったです

 

 

 

それでは

今日も

お元気で

お過ごしくださいね

 

 

最後までお付き合い下さって

有難うございました