Tokyo outside Festival 久しぶりにBOSU | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

71歳 ”惚けたか?婆ちゃん”のブログに

立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 

日曜が投稿お休み日でしたが

その日曜に

我が街の昭和記念公園

みどりの文化ゾ-ン ゆめひろばで

イベントが催されていたので

その様子などちょこっとお伝えします

 

◇ ◇ 偶然見かけたFestival ◇ ◇

 

昨日も日中暖かったので

ジムでのトレッドミル歩行はやめて

お外をウォ-キングすることにした凸凹姉妹

 

今週はGreen Springs東側の燦燦ロ-ドを

IKEAの手前まで歩いて

昭和記念公園高松口から

みどりの文化ゾ-ンをぐるっと回り

GRANDUOでランチコ-ス

 

高松口から入ると

何やらテントがいっぱい見えて賑やか

 

全体の様子がよく見えるように

昭和天皇記念館内のエレベ-タ-から

浮遊の庭にあがり、

そこから眺めると、なんか楽しそう

 

浮遊の庭には

コスモスが綺麗に咲いていました

先週 見損なったから

ちょうどよかった!

 

浮遊の庭から坂を下ると

サファリ感覚を楽しめる体験もありました↓

 

凸凹姉妹には楽しめる物がないかと思ったら

 

向こうの青いふたこぶテントで

試食できますよ

と声かけられた

 

帰るところだったけど

急ぐことはないので、

広場を青いテント目指してトコトコ

 

タマゴプリン、美味しそうだね?

 

冷えていて、適度に甘くて

昔懐かしいプリンの味だった

 

食べ終わったら

おじさんの勧誘が始まった(笑)

 

東都生協さんだった

 

co-op夕食宅配をやっているboketakaだが

東都生協は、また別のもの

 

ぜひ東都生協の夕食宅配を

お試しに食べられたらいかがですか

美味しかったら、東都生協にかえてください

と、熱心に勧められた

 

どちらのお弁当も、週3回注文は同じで

毎週頼む必要もない

献立次第では、2社もいいかも

なんて考えたが、

即答は避け

のらりくらりと食い逃げをしてきた(笑)

 

ここを去るとき

初めて、この催しものが何だったか

わかった凸凹姉妹です(笑)

偶然Festivalにぶち当たった凸凹姉妹ですが

みんなよく知って集まってきますね

 

ちゃんとHPをチェックしているのですね!

 

日曜日の歩数 10,591 歩

 

 

◇ ◇ また やり始めました ◇ ◇

 

昨日からやり始めたんですが

今日の筋トレディでもやってきました

 

ストレッチエリアでやっていたものを

BOSUで復活

復活ついでに

メニュ-にはないデッドバグも↓

 

1年以上ぶりだけど

昔より ふらつかなかった気がします

 

トレ-ナ-と一緒にやらないときは

BOSUでやってみようかな?

 

 

本日 11,517 歩

 

体水分率が少し回復してきて

体脂肪率の上昇が止ってきたようです

 

明日から 11月

フレンチト-ストなど食べるためにも

運動をがんばるぞ!

 

読んでくださり

ありがとうございます