Ecute 10月5日 15周年 | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

今日も、ジム活してきた

71歳 ”惚けたか?婆ちゃん”のブログに

立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 

◇ ◇ 選択肢にありません!◇ ◇

 

10月のプログラム編成で

エアロをはじめ

いくつものプログラムがなくなった上

新規会員も増えて

WEB予約がより取りにくくなった

 

昨日まで予約がガラガラだった健美操

スタジオ入場の時は

こんなに参加者いたの?状態(笑)

 

直前に、押えていた予約をキャンセルし

健美操に予約を入れた人が

いかに多いかを物語っている

 

終わったら、

またキャンセルしたプログラムに

予約を入れるという賭けに出た人が多い

 

一つ上のフルタイム会員になれば

枠が増えるのよねぇ

と言ったジム友に対し

 

その選択肢は

全く考えてません!

ときっぱり断言した別のジム友(笑)

 

安いのは”デイ会員” 税込9,878円 6枠

 フルタイム会員 税込12,628円 8枠

因みに、60歳以上シニア会員は

デイ会員と同じ料金で 1週間毎日19時まで可

 

◇ ◇ ロ-カルニュ-ス ◇ ◇

 

yahooメ-ルをチェックしてたら

これが目に入った

 

駅のEcuteが10月 5日(水)の開業日に

15周年を迎えるんだって!

 

10月 5日(水)限定で

JRE Point 10倍つく

 

この日のランチは

ANTEDO?

サンドイッチハウス メルヘン?

 

夕飯の材料も Ecuteだったりして(笑)

 

あっ、食べもの以外も

3Fにお店がありますよ!

 

◇ ◇ ノルマが・・・ ◇ ◇

 

健美操が終わってから

いつものようにトレッドミル

 

あんまり歩く気がしなくて

「午前中に、嫌なストレッチエリア運動を

やったらどうだろう?」と、

クランチとヒップリフトなど

姉が歩き終わるまでやってみました

 

トレッドミル20分では歩数が足りないので

ちょっと通帳記入の仕事をしながら

午後の筋トレに・・・

 

リュックを開けたら

折角用意したプロティンがない

 

予定通りにことが運ばないと

もうズタズタです

 

マシン筋トレ5種と

スプリットスクワットだけやって

我が家に戻って

プロティン補給

 

その後、ジム活帰りに行く予定だった

ヨ-グルトなど買いに行ってが

まだ歩数が足りない

 

家の中に入らず、もう一回り(笑)

 

なんとか 1万歩は達成したけど

プランクやら

サイドリフトなどは

「もういいか?」になりました

 

 

本日 10,244歩

 

明日から 10月

 

運動の秋だぁ!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます