背骨が曲がっている人に見えない? | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

気温が高くなる前にウォ-キングしよう!

朝ご飯前にウォ-キングか?

そうは思っても

生活ペ-スはなかなか変えられません

 

昨日から腰が痛いと言っていた

朝様子を尋ねると

まだ痛いという

 

ということで

待ち合わせはランチタイム

 

北館に毎日の課題をやりに行くついでに

歩数稼ぎに、駅まわりで歩こうかと思ったが、

そっちは人の流れが多い

 

暑い中、マスクはあまりしたくない

人通りが少ない最短距離の道を選ぶ

 

おっ、こっちは結構日陰が多い

風も吹いていて気持ちいいではないか

 

北館前の交差点を渡ると

SORANO HOTEL脇の大通りの歩道も

ずっと日陰だと判明

 

涼しければウォ-キング可能と続行!

 

IKEA前の交差点手前の階段をあがり

Green Springs 2F広場(パブリックスクエア)に着くと

“何、これ?”が目に入る

ビニ-ルプ-ルがいっぱい

滑り台付のプ-ルもあった

“感染対策やらは各自でしっかりと”

みんな注意守れるかな?

 

ロケもやっていました↓

 

さっさと写真を撮って

北館で課題の運動をしました

 

課題の運動を真面目にやったわけは

昨日のパ-ソナルで

背骨が曲がっている人には見えないほど

いい姿勢になりましたね

これは週1回の身体ほぐしの効果ではなく

課題をしっかりやり続けているからですよ

と言われたから・・・・

(2021年4月撮影)

 

そう言われりゃあ

サボれないでしょ?!(笑)

 

本日  10,248歩

 

今日のブログをUPする前に

昨日のアクセス数を上回っているのですが(笑)

無理しないでくださいね!

 

では、また