ブロ友さんのイラストだけで!! | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんにちは

 

昨日は

ワクチン接種後4日目にして

副作用“マ-ライオン”で

ほとんど食べることができなかったですが

午前中処方された

吐き気を押さえる薬が効いて

久しぶりにぐっすり寝ることができました

 

明け方に見た夢が何とも言えません

登場人物はBooBooさんご夫妻

オ-ストラリア在住のブロ友さんで、

一度もあったことはありません

目が覚めた時は

夢の内容がもう少しハッキリしていたのですが

そこは70歳ですから

時刻とともにうっすら状態

はっきり覚えているのは以下の通りです

 

誰かと旅行に行くつもりだったのに

その人は都合が悪くなり1人で行くことに・・・

エア-タ-ミナルにつくと

のス-ツケ-スがない

必要最低限の下着類だけでも買おうと

タ-ミナルを歩いていると

突然現れたのが

BooBooさんのご主人まるおじさんだったのです

僕たちも一緒に行くことにしたからきたんだ

ほら、BooBooもあそこにいるよ

指さす方向を見ると

イラスト通りのBooBooさんが走ってきます

 

2人が会ったところで目が覚めたんだけど

一体、何を表しているのでしょうね?

あっ、勝手に登場させてしまってごめんなさいね

出演料は・・・

日本で会うことができたら、ご馳走します(笑)

 

こんな夢で気分良くしていたのですが

また不正な投稿を指摘されました

 

今朝、もう1人の方にもコメント送信したのですが

前回不正投稿と指摘された時と同じ方です

今回はスンナリ一度で通過できました

 

う~ん、基準がわからない???

 

こんなストレスもあって

胃腸炎になったのかも?(笑)

 

とりあえず、

マ-ライオンは卒業して

のんびり過ごしています

 

では、また