やめられない、止まらない・・・ | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

 

 

“かっぱえびせん”の

コマ-シャルのようなタイトル(笑)

 

今日の予定は

午前中北館に行って

TRXストレッチをやって

帰り道ちょっと遠回りしながら

駅ビルLIUMINEのANDERSENで

↑これを買って食べるはずだった

 

しかし、銀行の仕事が早く終わった姉の連絡で

またまた一緒にウォ-キング

 

燦燦ロ-ドを歩けば

Green SpringsのR Bakerのパンが気になる

限定販売のチョコレ-トパンと

ゴンゾ-ラチ-ズ蜂蜜パンを買ってしまった

姉の朝食用レ-ズンブレッドを予約している店で

あと少し買いたそうとしたら

揚げないカレ-パン(左)と ピロシキ(右)

 

どう考えても、ダメな組み合わせよね

 

しかし、このチョコレ-トパン

限定販売だけあって

実にチョコレ-トは美味しかった

 

もう甘いものが

やめられない、止まらない状態です

 

歩いていたら

こんな日は富士山がよく見えるかもね

だって!

 

Green Springs広場からは見えなかった

 

Dragonfly Bar脇スカイデッキからはどうだろう?

image

        11月のDragonfly Bar店からの眺め

 

今日は見えないねぇ

と言ったら

見えているよ!

雪で真っ白なだけだよ

雲の上にでている頭は

雪で真っ白でした

 

南館で

こんな練習やってみようと思ったら

めちゃくちゃ難しかった

 

立ってやるより重心が低いから

いい練習だと思うんだけど・・・

 

進歩が見られたら

また報告します

 

本日 10,454歩

 

夕方の風は冷たかった!

暖かくして、風邪引かないようにね

 

では、また