ライフデザインアドバイザーのぼけっとです。
初めましての方はこちらもどうぞ
ここをクリック💗
まだまだ時間があるなぁ…。
「駅ぶらしようかな?」
そんなことを考えながら歩いていると
手を振って私の方に歩いてくる方が‥。
えっ?ここ浜松やで!
知り合いなんているわけないやん(笑)
そう思ってよく見ると…
大阪でタコパをした知人でした。
先に浜松入りしていたのは知っていましたが、
まさかこのタイミングで会うなんて。
久しぶりだったので、
「どこかでお茶でもしようか」
という話になったのですが、
少し微熱があるとのこと。
明日が本番なので、無理は禁物。
ホテルでゆっくり休んでもらうことにしました。
早く元気になりますように。
その後はホテルへチェックイン。
長崎や秋田から来た友人たちも次々と到着。
Zoomでは何度も話しているけれど、
リアルで会うのは3年ぶり、初対面の方もいます。
「きゃーーー!」
そんな歓声から始まりました(笑)
まずは1時間ほどお茶をして、
その後は夜ご飯へ。
大衆居酒屋 ジモン
現地のお二人とも合流し、
楽しい時間を過ごしました。
どのお料理も美味しかった!
帰る頃には外は大雨。
「あっ、写真撮ってない!」
慌てて雨の中で記念撮影(笑)
明日が本番なので、
みんな控えめに解散しました。
朝はお腹の調子が悪く、
一人で洞窟へ向かい、
誰にも会わず不安になった一日。
でも最後は、
たくさんの仲間と笑って過ごしました。
しかも不思議なことに、
アルコールも料理も普通に楽しめました。
朝のあの苦しさは何だったんでしょう。
このパターンはいつもなんですけどね(笑)
改めて思ったのは、
やっぱりリアルっていい。ってこと。
画面越しでは伝わらない温かさや空気感を、
直接感じられるから。
色々あった一日だったけれど、
「来てよかった。」
そう思えた一日目でした。
お読みいただきありがとうございます。
マイストーリーは
こちらから見ることができます。
マイストーリー①
マイストーリー②
マイストーリー③
マイストーリー④
マイストーリー⑤
マイストーリー⑥
マイストーリー⑦











