浜松への旅 | 書けば動きだす!手帳と脳の仕組みで人生を整える

書けば動きだす!手帳と脳の仕組みで人生を整える

いい人でいたくて、
ずっと自分を後回しにしてきました。
60代、
「残りの人生このままでいいの?」
をきっかけに人生を見直し中。
手帳と脳の仕組みで、
やりたいのに止まる毎日を、
小さく動かすヒントを発信中。

浜松、無事に到着しました。


ライフデザインアドバイザーのぼけっとです。
初めましての方はこちらもどうぞビックリマーク

      ここをクリック💗


無事…?


まぁ〜、いつもの如く

いろいろありましたけど(笑)


最近、

夫が行くことに良い顔をしません。



今回も出発前から、

何か言われるかな?

台風は大丈夫?

電車は止まらない?

そんなことを考えていたんです。


自分では気づいていませんでしたが、

思っていた以上にストレスを

感じていたのでしょう。


私はストレスがお腹にきます。

案の定、駅と新幹線の中で腹痛…。


なんとか乗り切りましたが、

本当の試練はその後でした。



昨日お話ししていた弾丸で行こう

としていた場所。


バスで片道1時間以上。

しかもバス停60個!


「そんな路線あるの?」と思いながら、

目的地へ向かいます。



目的地は屋内。

しかも洞窟(笑)


台風で雨風も心配。

渋滞で帰れなくなるかもしれない。


普通なら、

「今日はやめておこう。」

そう考えるのかもしれません。


でも、私にはその選択肢が

ありませんでした(笑)


ただ、お腹だけは心配。


水を飲みたくても、

一口も飲めません。


そんな状態で向かった先は…

竜ヶ岩洞。


洞窟です(笑)




無事に到着しました。


さて、このあと貸切状態の洞窟で、

私の頭の中は思わぬ方向へ…。


続きは次回お話しします。


お読みいただきありがとうございます。

マイストーリーは
こちらから見ることができます。

マイストーリー①


マイストーリー②


マイストーリー③


マイストーリー④


マイストーリー⑤ 


マイストーリー⑥


マイストーリー⑦




    

公式LINEはこちら

「新しい習慣をつくるための
プランニングシート」
プレゼント中!

友だち追加
@796jujut



    

Instagramはこちら