今日、結婚記念日なんですが
夫は出張でいません。
ライフデザインアドバイザーのぼけっとです。
初めましての方はこちらもどうぞ
ここをクリック
数えたら結婚36周年でした。
よくもってる(笑)
で、正直に言うと…
ご飯しなくてラッキー(笑)
昔の私なら
「なんでこの日にいないの?」
って思ってたと思います。
ちゃんと祝ってほしいとか、
一緒に過ごしたいとか。
いや、正確に言うと
ちゃんとしてたのは
新婚から数年くらい(笑)
でも今は
「今日はラクできるやん」
って思ってる自分がいる。
これ、
私だけじゃなくて
この年代あるあるじゃないですか?
ずっと
ちゃんとご飯作って
ちゃんと準備して
ちゃんとした記念日にして
ってやってきたからこそ
たまに何もしなくていい日があると
ちょっとホッとする(笑)
結婚記念日なのにこんな感じって
どうなん?って思うけど
私はこれくらいがちょうどいい。
同じように思ったことある方
いませんか?
お読みいただきありがとうございます。
マイストーリーは
こちらから見ることができます。
マイストーリー①
マイストーリー②
マイストーリー③
マイストーリー④
マイストーリー⑤
マイストーリー⑥
マイストーリー⑦







