コカ・コーラの限定味/近畿限定パン | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





今日はお昼頃に何十年振りかの歯科に行って来ました歯

最後に歯科に行ったのって、多分小学生の頃が最後だったと思います絵文字

あと、歯科ではないんですけど入院している時に怪我をしてしまって、そん時は治療してもらいましたねっ

でも、その治療も前の病院なのでだいぶ経ちます。


歯科できちんと見てもらってやってもらうっていうのはほんと久しぶりで、怖くはありませんでしたが少し不安でしたウキャー!

色々治療するとこはありましたが、今日は一部だけしてもらって続きはまた来週です注射

全て治療が終わるまでまだまだかかりそうなので、これから毎週歯科通いになります汗2
お母さんが仕事が休みの時にしか行けないのでね…

早く完治してきれいな歯になりたいですキラキラ05

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は飲んでみたシリーズではありますが1つ、特に気になったのを単体で紹介しますぷっ

1つだけなのでまとめて紹介するのとは違く、いつもの『飲んでみたジュース』じゃなくて普段の日常としてしますねキラキラ


相変わらずいっぱい溜まってますが(笑)


今だったら、まだいちご味とかもも味が多く新発売されているのかな?


梅味もあったり紫蘇ソーダ何てのもありましたよビックリ!

さすがに紫蘇味ってのは手が出せませんでしたねぶー


酸っぱいのは好きですがレモンとかフルーツ系の方が好きなので、紫蘇とかは苦手だと思いますあせ2



では早速、気になって飲んでみて早く紹介したかったやつの感想をハート


コカ・コーラ『ピーチ味』


まさかのコーラのピーチ味ですよえ゛!


これが発売されるっていうのを知った時は「えっ、コーラに桃ってどんな味すんねん」ってビックリして早く飲んでみたかったですキラキラ



発売日は22日だったのですが、21日に買い物に行きふと自販機を見たらもう既に発売されていたんですよねはっ


見つけた瞬間もう売られているん!?と思いましたが、小さい方ではありますがすぐに買ってもらいました!


それで、早速車の中で飲んでみましたよパステル

開けた瞬間は桃の香りがしましたが、実際に飲んでみたらコーラ本体の味の方が強くて桃感は分かりにくかったですうああん


じっくり味わったら何とか分かるかな~?てな感じで、もう普通のコーラでしたミネラルウォーター

お母さん達も飲んだのですが、同じ感想でビミョーなようでしたてん


1度は飲んでみたらいいとは思いますけど、1回飲んだらもういいかなって私は思いましたもやもや



話題としては面白みがあるので話にはなると思いますが、飲むなら普通のコーラで良さそうですははは

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらも限定で発売されて気になっていたのですハート


神戸屋の看板商品であるサンミーをでっかくしちゃいましたパン


以前もサンミーの復刻版を紹介しましたが、次はローソン限定でしかも近畿限定のが発売されました笑う

サンミーの方にも限定パンはあったんですけど、一番これが気になったので買いました星


いつものサンミーとどう違うのか、何か変わっているのか確認です!

私は食べれないので、お母さんが朝ごはんで食べていましたよ肉球


お皿が合ってないと思いますが…


ですが、このお皿も大きい方だからこんだけはみ出ていると大体大きさが分かると思いますらぶ②



私の手と比べた方が分かりやすいですかね音符


持った時もかなりズッシリしていて、カロリーも613kcalと高いですパステル


かじった後ですが。

お母さんが食べたら「味はいつものと一緒」って言っていましたよsmile


大きさがでっかくなっただけで味は変わらず、お馴染みの味で美味しいって食べてましたGOOD



お母さんは朝ごはんで食べていたんですが、朝ごはんで食べるとなると全て完食は難しいようで少し残していましたふきだし

あとでちゃんと食べきってましたがね。


サンミーが大好きな方には満足して食べれると思いますようまー!


まぁ、家では普通サイズので十分そうですけどキラキラ





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね