久しぶりに | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





ブログ投稿最近なかなか出来てなくてすみません上下


書きたいことは色々あるんですけど書く気が無かったり時間が無かったり…
言い訳ですね。


出来るだけ週2くらいとかでアップしたいと思っていますのでのんびりなブログですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、お風呂入った時に久しぶりにお母さんに頭を洗ってもらいました(’∀’*)♪

入院している時は危なくないように付き添ってもらって洗ってもらっていたんですけど
退院してからは一人でお風呂に入っていたからほんとに久しぶりでしたカナヘイハート


私は頭を洗うとき爪を立てて洗っちゃうから痒いとこはかけて洗えるんですが、後がヒリヒリしちゃってちゃんと洗えてるか心配だったんですよね…

お母さんは指の平で洗ってくれたから気持ちよかったです⤴
ちょっと強くて痛かったですが…

洗い流しも丁寧にしてくれてさっぱりしましたd(*´ェ`*)
湯槽にも入ったから身体ぽかぽかになりましたよ♡


やっぱりお母さんに洗ってもらうのはいいなぶー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久々に今の体重を。
今日測った体重ですが26.9㎏でした


金曜日に通院の日だったから行ってきたのですが、先生には嘘の体重を教えていて27.5㎏くらいって言っていますがその体重より下だったら即入院になってしまうんです(泣)

もうすでに下回ってますが入院嫌なので嘘の体重を伝えています(--;


今の時期は風邪に注意!って言われていてもし風邪にかかって肺炎にでもなってしまったら別の病院に入院になっちゃうって先生が言っていました。

別の病院に入院ってなってしまったら体重のことに目をつけられて身動き取れなくベッドに縛られて体重が増えるまでずっとこのままだって…Σ(`Д´ )

そんなの絶対に嫌なので、今頑張って体重を増やそうと思っています
思っていますがやっぱり体重が増えるのは怒

最近ふらふらもしてきて自分で危ないとは感じているので体力をつける為に食べないと、とは思っています。
ですがねぇ…

27㎏いって無かったらまだ食べれるって食べてしまいますが、いったらいったで後悔して食べるのを抑えてしまうんですよもやもや

ずっとこの繰り返しです

もうこんなの嫌!ですがこれが摂食なんですよね。


取り合えず来月の通院の日までは今の体重をキープしたいと思っています。


因みに許可食は病院で出されているゼリーとブームのこんにゃくにふりかけをかけて食べています

ふりかけは色々試していますが何かおすすめのありますか?
出来ればカロリーが低いので…





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね