結婚するの!? | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





今日はむっちゃ久しぶりにお姉ちゃんにお父さんが会いに行きました


お姉ちゃんは色々旅行するのが好きで
今は父島に住んでいるんです

私が住んでいる大阪からはむっちゃ遠いし
船も週1くらいしか出てないそうでなかなか会えません・・・


お姉ちゃんは父島で働いているんですけど
そこで素敵な方と出会ったみたいで今お付き合いしているらしくて、その彼氏さんをお父さんに紹介したいから会ってきたみたいです(〃ω〃)

でも会ったのはお姉ちゃんだけで彼氏さんには会わなかったらしいです(・ε・)
どんな人かを話したくらいみたいで…

話が終わったらお姉ちゃんは彼氏さんの方の親に挨拶に行ったみたいで終わりました。


話したことはお姉ちゃんのこれからの事で
この彼氏さんと結婚するかも知れないと言うことでしたびっくり

もし結婚したら暮らすのは父島になるって。
そうなったらますます会えなくなるから寂しいです↓↓

でもやっとお姉ちゃんも結婚する気にもなってくれたし幸せになってほしいからひっそりと応援してます!

彼氏さんには会ってないからどんな方かは分からないけど、ちゃんとお姉ちゃんを幸せにしてくれると信じています!
私は実際、お姉ちゃんにも会ってないんですけどね…


これからのお姉ちゃんの報告を楽しみに待っていますハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近飲んだジュースでこれ美味しかったです↓


チョコ!っていう感じではないんですけど
チョコはちゃんとチョコ味でアーモンドの風味も混ざっているから飲みやすかったです(*^^*)

このシリーズ他にもいっぱいあるからカロリー許可内のやつだったら他のも試して飲んでみたいと思っています☆


あとこちらも


ヨーグルトにブルーベリーとか入ってこれも美味しかったです(^^)b


奥にいる家の愛犬(笑)
飛び付いてきているところ( *´艸`)

ピョンピョンうさぎみたいに跳ねるんです*

まだ5歳ですが一応おばあちゃん犬なんですよ(。-∀-)
家には7匹もいますので。

まだまだ元気で暴れまくって大変バフッ!





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね