☆ROCK★ADUSAのブログ -4ページ目

☆ROCK★ADUSAのブログ

思ったこととか、あったことを気分で書いてるブログだよ~ん笑(*´▽`*)

テスト一日目終了ラブ
今日やった教科は
社会
英語
国語    でしたー!

はいなぜか明日っていう一番苦手なのが残ってるガクリガクリ
明日行きたくねぇー………青スジ

今回のテストって結構重要ってきいたけど・・・・

オワターーーーー!!笑かお
まっ、まぁ?熱あるままテスト受けたし?あははあはは

よし、もうこの話は止めようじゅる・・おんぷ
ってことで現実逃避非常口して来ますビックリキャッ☆
きらRADWIMPSきらLIVEもっかい行きたいな~…ラブ
味噌汁′sLIVEも行きたーい!ハート
後は、ONEOKROCKも行きたいし、KANA-BOONBUMP OF CHICKENゲスの極み乙女。SEKAI NO OWARIMY FIRST STORYSPYAIRUVERworld・・・・

あっめっちゃ行きたいのあるやん…………・・・・。





………お金がねーよっ!!助けて~
お金ためなきゃじゅる・・あはは
さ、泣く泣く勉強してくるよ……………顔
アイコン3アイコン3
もう、10月か…
はやいなー・・・
セプテンバーさん終わっちゃった・・・・。

あ、しかもうち受験生じゃんじゅる・・

…………や…ばい………じ…ゃん…・・・・ヤバいじゃんえ゛!え゛!え゛!え゛!
え?!え?!ヤバいヤバいガクリガクリ
もー死んだな…。
……………諦めはおはやめに……顔