テスト一日目終了テスト一日目終了今日やった教科は社会英語国語 でしたー!はいなぜか明日理数っていう一番苦手なのが残ってる明日行きたくねぇー………今回のテストって結構重要ってきいたけどオワターーーーー!!まっ、まぁ?熱あるままテスト受けたし?よし、もうこの話は止めようってことで現実逃避して来ます
暇(*´▽`*)RADWIMPSのLIVEもっかい行きたいな~…味噌汁′sのLIVEも行きたーい!後は、ONEOKROCKも行きたいし、KANA-BOON、BUMP OF CHICKEN、ゲスの極み乙女。、SEKAI NO OWARI、MY FIRST STORY、SPYAIR、UVERworldめっちゃ行きたいのあるやん…………………お金がねーよっ!!お金ためなきゃさ、泣く泣く勉強してくるよ…………………………………
セプテンバーさんもう、10月か…はやいなーセプテンバーさん終わっちゃったあ、しかもうち受験生じゃん…………や…ばい………じ…ゃん…ヤバいじゃんえ?!え?!ヤバいヤバいもーんだな…。……………諦めはおはやめに……