風邪が、テストが、提出物が、、ヤッバイ風邪で提出物が間に合わねえテスト明後日だよ?!もー終わった…こりゃもー手遅れだ…なんで、こんな時に、風邪なんか、ひいちゃうんだよ~うちのバガァーーもーヤダよし現実逃避だ!と、まぁ、はい。提出物イ・ヤ・イ・ヤ!してくるよ…
RADWIMPS LIVE 2014 3/20 大阪城ホール余韻RADWIMPSのLIVEやばかった!!かっこよかったぁー!もう一回いきたいんですよねぇ~ww神戸のやついこうかなぁ・・・wつくってみたんですよねww
ハッピーバースデイ! 黒子テツヤ♪黒子ーーーーーー!!お誕生日!オメデトウ!! おめでとうなのだよ おめでとうッス!テツヤ、おめでとうおーよかったなー黒ちんオメデトーテツ君!おめでとうっ!!おう!黒子!!これからもよろしくなっ皆さん・・・ありがとうございます!!黒子っ!おめでとうね!