☆ROCK★ADUSAのブログ -5ページ目

☆ROCK★ADUSAのブログ

思ったこととか、あったことを気分で書いてるブログだよ~ん笑(*´▽`*)

ヤッバイあせる
風邪提出物間に合わねえ!!
テスト明後日だよ?!
もー終わった…
こりゃもー手遅れだ…
なんで、こんな時に、風邪なんか、
ひいちゃうんだよ~ガクリ
うちのバガァーーううっ...
もーヤダ・・・・
よしかお現実逃避だ!非常口
と、まぁ、はい。
提出物イ・ヤ・イ・ヤ!してくるよ…ううっ...
たんじょび!
オメデトー



黒子ーーーーーー!!お誕生日!!!SEIRIN おめでとうなのだよ緑間っち おめでとうッス!黄瀬ぬテツヤ、おめでとう赤司っちおーよかったなー青峰大輝黒ちんオメデトー紫原敦テツ君!おめでとうっ!!桃井さつきおう!黒子!!これからもよろしくなっ火神

皆さん・・・ありがとうございます!!黒子テツヤ






黒子っ!おめでとうね!ハッピー誕生日