☆ROCK★ADUSAのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ROCK★ADUSAのブログ
思ったこととか、あったことを気分で書いてるブログだよ~ん笑(*´▽`*)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
テスト?
やだやだやだやだ
実力テストやだ
もーすぐ実力テストか……。
しーらね笑笑
んなことより
!
歌い手活動したい♡
バンドのボーカルもしたい♡
あ、したいじゃない…
いつかする
の間違いだ
頑張るぜ
ケンカ
どうしよう……
好きな人
と
ケンカ
しちゃった
仲直りしたい
けど……
どうしよう……
嫌われちゃったかな(ノ_-。)
ごめん。大好き。
あっさりこれが言えたらどれだけ楽になるか……
暇☆
やほー♡
暇なんだよー
だから今日はこれで終わるわ笑笑笑笑
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧