☆ROCK★ADUSAのブログ

☆ROCK★ADUSAのブログ

思ったこととか、あったことを気分で書いてるブログだよ~ん笑(*´▽`*)

Amebaでブログを始めよう!
やだやだやだやだ
実力テストやだどーん
もーすぐ実力テストか……。
しーらね笑笑


んなことより
歌い手活動したい♡
バンドのボーカルもしたい♡
あ、したいじゃない…いつかするの間違いだかお

頑張るぜ!
どうしよう……ううっ...
好きな人ケンカしちゃったううう
仲直りしたいけど……
どうしよう……?ピンクグラショボーン
嫌われちゃったかな(ノ_-。)

ごめん。大好き。ハート
あっさりこれが言えたらどれだけ楽になるか……きらきら
やほー♡
暇なんだよーきゃー

だから今日はこれで終わるわ笑笑笑笑