☆ROCK★ADUSAのブログ -2ページ目

☆ROCK★ADUSAのブログ

思ったこととか、あったことを気分で書いてるブログだよ~ん笑(*´▽`*)

ハロー
ROCK★ADUだぜー!
今日は皆既月食だぜーびっくり
皆みてるかーいはてな5!
うちは見てるぜーい(*'∀`*)v
カッコいいよなぁーキラキラ
一応写真はっとくよーいこれ↓


綺麗だからみとこうな笑笑

あっがーん
みんな台風には気をつけなよ汗
なんか危険らしいかさ!!
好きな人と付き合ったらなにかかわるのかな?ピンクグラハァト

前みたいにふつーに言い合ったり、話したり、できるのかなぁ?ブルーグラ

カップルってさ、本気でケンカしたりそこから仲直り出来るのがふつーだよね?ブルーグラ
わからないよ?けど、そうなりたい雪
そんなカップルになりたいなぁラブ