皆既月食ハロー☆ROCK★ADUだぜー!今日は皆既月食だぜー皆みてるかーいうちは見てるぜーいカッコいいよなぁー一応写真はっとくよーい綺麗だからみとこうなあっみんな台風には気をつけなよなんか危険らしいかさ
かわるんかなぁ?好きな人と付き合ったらなにかかわるのかな前みたいにふつーに言い合ったり、話したり、できるのかなぁカップルってさ、本気でケンカしたりそこから仲直り出来るのがふつーだよねわからないよ?けど、そうなりたいそんなカップルになりたいなぁ