歌えるようになるぞー!Hello!昨日は一時間目が数学二時間目が理科 でしたー!思い出したくないくらいヤバいからこの話は止めようで! カラオケしてきましたーRADWIMPS歌ったんだけど、英語の歌えない部分がきつかったですきつかった曲バグパイプ4645なんちってセツナレンサへっくしゅんEDPとかかな笑笑大体はうたえるぜーONEOKROCKの曲は歌いやすいしカッコいいからだぜ夢はみるもんじゃなくそう叶えるもんでしょう?
わかんないよね笑好きな人はどう想ってくれてるのか知りたいのってふつーだよね?でも、聞きたくても聞けないよね……私なんか、今ねー告白ってどうしたらいいのかなってずっとなやんでる今の自分に自信がないしどうしたらいいかもわからないから友達にたよっちゃう○○○ー!!いっつもありがとねなんかさ、友達ってほんとありがたいって思うよねありがとうこれからも応援4645!