☆ROCK★ADUSAのブログ -3ページ目

☆ROCK★ADUSAのブログ

思ったこととか、あったことを気分で書いてるブログだよ~ん笑(*´▽`*)

もう、秋ですね~(*'∀`*)v

今日は、栗拾いに行きました!黄橙桃
結構寒かったよぉ~no
いい感じの栗が拾えたよーびっくり

上矢印
マキノピックランドです!
美味しいや、リンゴブドウ狩りができます!大トトロ

Hello!>w<
昨日
一時間目が数学
二時間目が理科   でしたー!

思い出したくないくらいヤバいからこの話は止めようショボーン


で! 
カラオケしてきましたーにこ
RADWIMPS歌ったんだけど、英語の歌えない部分がきつかったですガクリ

きつかった曲矢印

バグパイプ
4645
なんちって
セツナレンサ
へっくしゅん
EDP

とかかな笑笑
大体はうたえるぜー満足
ONEOKROCKの曲は歌いやすいしカッコいいからLOVEだぜハート

雪夢はみるもんじゃなくそう叶えるもんでしょう?雪
ハートシャボン玉ハートシャボン玉ハートシャボン玉ハートシャボン玉ハートシャボン玉ハートシャボン玉ハートシャボン玉ハートシャボン玉ハート

好きな人はどう想ってくれてるのか知りたいのってふつーだよね?ラブ

でも、聞きたくても聞けないよね……キラキラ
私なんか、今ねー告白ってどうしたらいいのかなってずっとなやんでる・・・
今の自分に自信がないしどうしたらいいかもわからないから友達にたよっちゃうじゅる・・
○○○ー!!いっつもありがとねビックリキャッ☆

なんかさ、友達ってほんとありがたいって思うよね花

ありがとうにこにこ
これからも応援4645!ニャハー

ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート雪ハート