新宿地下ラーメン | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。


通勤途中いつも人が並んでいるラーメン店
ずっーと気になっていたので行ってみました

全国の人気ラーメン店が次々に登場する
ラーメン店でした
入っていきなり慌てたのは完全キャッシュレス‼︎
販売機の前であたふた
混んだ時間帯でなくて良かったです

4種類のうち既に2種類完売





全国の人気ラーメンを食べられるのですから

ラーメン好きにはたまらないですよね

開店前から行列の意味がわかりました


私がいただいたのは

つけそば伊蔵八本店の梅かつおつけめん

削り節たっぷりかかった麺と

梅干しの入った具だくさんのツユ

喉越しのいい麺でしたので

ツルツルっとあっという間に完食

美味しかったです♪


4/6〜12  煮干そば藍4/14〜20  寿製麺よしかわ4/22~28 特濃のどぐろつけ麺smile4/30~5/7 八咫烏