帰省③ | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

面会時間の前にドライブ

兄が「ドライブ・マイ・カー」のロケ地に

連れて行ってくれました


途中広島サミットの会場がみえてきました



広島市環境局中工場

設計者の谷口吉生は、平和記念公園からつづく軸線を妨げないようにと吹き抜けのある通路を設けたとの事

ごみ焼却場とは思えないほど美しい建物で

とても清潔で静かでした

敷地では

散歩を楽しむ人

ジョギングする人

釣り🎣人など

地域と密着していました







安公民館には展示ブースが設けられ

ポスターになった駐車場の

立ち位置にしっかり👣足跡が残ってました