帰省② | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

新幹線から在来線に乗り換え

病院へ直行


病室へ入るとちょうどリハビリしていました

ベッドに座ってたのでビックリしました

今日初めて座って身体を動かしてみたそうです


私の声に反応

名前を呼んだような気がしました


音を聴かせながら

足裏マッサージ

ふくらはぎは血栓予防の加圧ベルトが

巻かれてました


顔の筋肉もガチガチなので

マッサージ


懐メロタイムにはいると

口をもごもご動かしてました


実家に帰ると

兄のお手製カレー🍛が

じゃがいもと思ったらリンゴ🍎

ペロリといただきました



晩酌にお土産の新宿カリーあられと

    カマンベールチーズをおつまみに


長かった1日が終わりました