沖縄旅行 4日目 | 広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

好きな物に囲まれ過ごす日々ってとっても素敵なことだと思いませんか
探し求める物がなければ自分好みの物を作って日々幸せ!私と同じ悩みをお持ちの皆様のお手伝いが出来たら幸せてす。

沖縄旅行4日目 最終日です



朝から 波上宮 へ行ってきました

駐車場🅿️は鳥居の横の道沿い、奥の参拝所前

にあります 

神社の方が車の誘導をしてくださいます


私たちは 参拝9:00~ となっていたので

その頃に到着した為 すんなり駐車できました

私たちが帰る頃には車が並んでいました

早起きは・・・ですね✨





御朱印つきの御朱印帳を購入しました

沖縄の紅型(びんがた)で素敵ですよね😃

その後
車をホテルに停めて
※ホテルのチェックアウト後でも
次のチェックインが15時からなのでお昼過ぎ位までなら 停めていてもOK😆👌❤️
という 優しいホテル

国際通り に徒歩👣💨で移動
食べ歩きお土産を買いです

紫芋のタルト 
10円パン  のび~るチーズ
美味しかったです

楽しかった3泊4日の沖縄旅行でした
 🈵😃✨
車を戻し 無料レンタカー屋のバスに乗り
那覇空港へ

空港で昼食&お土産を買いたしました
国際通りで買うはずだった
「35コーヒーちんすこう」が搭乗手続き後のショップに売られていました💞


これから岩国錦帯橋へもどります