真岡市出前講座 ひかり幼稚園様 | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
Poko’s AROMA TIME です♡

真岡市出前講座
strawberry drop の中畑さんと
ひかり幼稚園様家庭教育学級でお世話になりました🎶🙏
バスボムワークショップでの参加でお母様や先生が体験下さいました🍀

「楽しいわ」「やって良かった」
「ハーバリウムキャンドル🕯と両方絶対にやりたかったんです、両方できて嬉しい」

などの感想をいただきました。

皆さま真剣ですが、ニコニコ😊が止まりません








ひかり幼稚園ご父兄の皆さま
中畑様
大変お世話になりました🍀🎶