今週の予定です♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡
新月🌚の週ですね

不安な事をリセットするのにはいいタイミングかもしれませんね🍀

今週金曜日から来週火曜日まで岐阜県に行ってまいります😊

9日火曜日
9:30-
宇都宮台新田の家様訪問日
13:00-
上三川 ふじやまの里様スタッフデー

10日水曜日
10:00-
真岡市出前講座
ひかり幼稚園様バスボムワークショップ
13:30
塩の話

11日木曜日
13:00-
上三川 ふじやまの里様訪問日

12日金曜日
10:00-上三川 ふじやま荘さま訪問日

岐阜県瑞浪市へ

13-14日土曜日日曜日
岐阜県可児市天然三峰温泉♨️様
ホームページに載せて頂きました。

そして栃木出身
ケーナ演奏のRenさんともご一緒の場所でさせて頂きます

三日間ご一緒です♡
15日の
「天空カフェ静涯荘」様は凄いPowerがある場所です
とっても楽しみです🍁
15日15時間まで
瑞浪カフェ ヴェルケ様にて手相整体体験させて頂きます

沢山の出会いがありますように