週末は岐阜県へ♡ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主
PoKo’s AROMA TIME です♡

朝が冷たくなって来ていますね🎶
腰の痛みや痺れを訴えて来てくださる方が増えました🍀
「あー今日は救世主に会える日と思ってたんです🍁」
そんな風に施設の職員さんが言ってくださるので、今年頑張って来た励みになり嬉しい限りです😃

今日から16日まで岐阜県で手相整体体験🖐させて頂きます🙏

13-14日
可児市三峰温泉
HPに載せて頂きました🍁



15日月曜日
瑞浪市カフェ ☕️ヴェルケ

15:00まで


そのあと

天空のカフェ清涯荘さまで
ケーナのRenさんのコンサートに
三日間ケーナ演奏が聴けるなんて嬉しいです😃




16日火曜日は移動日

おいおいUPさせて頂きます🙏

沢山の出会いがありますように🙏🤲🍁