さよならボギー 〜幸せへの旅立ち〜 | 黒猫ボギー

黒猫ボギー

ボギーは推定1〜2才(2012年3月現在)の捨て猫です。

↓5月22日追記
里親さんが決まりました。ボギーへの応援ありがとうございました!

里親さんへのお渡しの日が近づくにつれ、ボギーには何度も何度も、心構えを言いふくめていました。


黒猫ボギー分かっちゃいないだろうけれど、いちおう、私の目をみつめて聞いてるフリするのが可愛い~(笑)


黒猫ボギー前夜は、すみれが仮眠してるベッドへ、ぐいぐい割り込み。。。


黒猫ボギーほとんど、すみれに乗っかってました^^;


この夜は、寝室の私のベッドの上ですみれと並んで就寝しましたが、その後すみれがボギーをリビングへ誘い出し、
未明までお別れ会(?)やってました。
私は何度も迎えに行ったりして、寝不足(;´_`;)


いよいよ、ボギーを里親さんにお渡しする日。
陽気なボギーの旅立ちにふさわしく、すかっとした晴天です。


黒猫ボギー朝食後は出窓に座り込み、窓の外を見て。。。


黒猫ボギーちょっとクローゼットに入って来るにゃ

寝室のクローゼットに入ってみたり。。。


黒猫ボギーボロ毛糸玉みつけたにゃう

どっかに入り込んでた毛糸玉を見つけてきたり。。。


黒猫ボギーキャットタワーに座ったり。。。


黒猫ボギーすみれをソファから追い出して陣取ったり。。。


黒猫ボギーすみれに何か言われたり。。。
一通りのことは、やり終えたようです^^;


黒猫ボギーそして、また窓辺から外を眺めていました。
見納めでしょうか。


黒猫ボギー出発間際、私のそばに呼び、最後の言い聞かせです。


黒猫ボギーお引き渡し場所のツキネコカフェに到着。
我が家からの徒歩6~7分の間中、キャリーの中でわめいていました^^;


黒猫ボギー里親さんと2週間ぶりの再会です。


黒猫ボギーお見合いの時と同様、里親さんの顔をじっと見上げました。
思い出したかな?


この後、里親さんのクルマまでお見送りしましたが、ボギーは里親さん持参の真新しいキャリーの中で里親さんに運ばれながら、全く声を出しませんでした。
駐車場に着くと、一声「にゃあ!」と鳴きました。
早く出せと言ったかな^^
里親さんは「うちに着くまで、もう少し待ってね~^^」と優しい笑顔。

私はそこであっさりお別れして立ち去りました。
カラのキャリーをぶら下げて歩く帰り道は、汗ばむほどの陽気でした。

さよならボギー。
出会ってくれてありがとう。
幸せにね!

黒猫ボギーの幸せ探しは、ひとまずハッピーエンドです。
みなさま、ありがとうございました!

あ、名前はボギーのままだそうですヽ(*^。^*)ノ

黒猫ボギー