ボギーの幸せ便り♪ | 黒猫ボギー

黒猫ボギー

ボギーは推定1〜2才(2012年3月現在)の捨て猫です。

↓5月22日追記
里親さんが決まりました。ボギーへの応援ありがとうございました!

あっという間の12月。
今年は本当に早かったですね^^;

ボギーを里親さんにお渡ししてから早や半年。
里親さんから、メールや写真をいただいています♪

お引き渡しの数日後にはすっかりなつき、今では我が物顔で歩き回ってるそうですよ^^
里親さんのお膝の上でくつろいだり、布団の上で文鎮やったりしてるそうです。
やりたい放題ですね( ´艸`)ププ


ごろ~んが好きだね~^^
ちょっとオトナっぽくなりましたね。

黒猫ボギー


片手を伸ばして、ボギーらしいポーズです^^

黒猫ボギー


少し大きくなったかな^^

黒猫ボギー


運動不足にならないよう、キャットタワーを買ってもらったそうです。
幸せものめ~(笑)

黒猫ボギー


窓から外を見るのが好きですね~。
去年の12月は、窓の外側にいたんだよね。。。
今は暖かくて安全なボギーの本当のおうちで、幸せそうですね。

黒猫ボギー


こたつでぬくぬく。
伸び伸びと、安心しきってますね^^

黒猫ボギー

ボギー、優しいパパ(お兄さんかな?)に出会えて、本当に良かったね^^
パパと一緒に、元気で楽しく幸せにね!!!

里親のIさん、うれしい写真をありがとうございました!
ボギーを応援くださったみなさま、ありがとうございました!

まだまだたくさんの猫たちが家族を求めています。
これからもそんな猫たちにお心を寄せて下さい。


12/9のツキネコカフェのブログ