ゲンキです! | 黒猫ボギー

黒猫ボギー

ボギーは推定1〜2才(2012年3月現在)の捨て猫です。

↓5月22日追記
里親さんが決まりました。ボギーへの応援ありがとうございました!

里親さんへのお渡しまで、あと数日になりました。

毎日ゲンゲンゲンキです^^


黒猫ボギー机の上に乗ってダメだしされます。


黒猫ボギー夕食後のまた~りタイム。

小さいオジサンが入ってる?

にゃんだとぅ?




黒猫ボギー相変わらず、すみれの昼寝に割り込んでます。


黒猫ボギーすみれも諦めてそのまま寝てしまう^^


黒猫ボギー今夜も一人遊びで盛り上がってます。


黒猫ボギーよく遊びます^^



<5/25 夕方>

黒猫ボギー散歩帰りのすみれのリードを、足で押さえて遊んでます。
(ひも&動くモノ←ボギーの反応条件がダブルで揃ってます)


黒猫ボギーすみれは前へ進めず、焦ってます^^;



<5/28>

すみれは、ボギーがオトナになったと思ったのか、今日は初めてボギーにプロレスごっこを仕掛けました。
ボギーは犬の取っ組み合い遊びを初体験して、ちょっと興奮気味です^^;


黒猫ボギー今夜はなんだかワイルドな気分だぜぇ

満月じゃないのに?


黒猫ボギーこんにゃろー、ケリケリしちゃる!

遊び方もパワフルになりました。


黒猫ボギーボギーとの3ヶ月は、あっという間でした。


ボギーは私にも、思いがけないステキな出会いを沢山くれました。


黒猫ボギーツキネコカフェの吉井さんには、捕獲からの行政手続きはじめ、病院通いや里親さん探しまで、全てお世話になりましたm(_ _)m
私はただ、ボギーとの暮らしを楽しんでただけです(^^ゞ


ブログではご紹介しなかったけれど、ボギーを気にかけて下さっていた方たちが、それぞれボギーに会いに来てくれて、その度、楽しくおしゃべりしながら幸せなひとときを過ごしました。


黒猫ボギー今夜もお一人が、お別れに来てくれました。


黒猫ボギーボギーのお陰ですみれの意外な優しさ、面倒見の良さも見られ、10年間そばにいてくれたすみれの存在の大きさを改めて見直すこともできました。


すみれは、私が個人的にミニチュアシュナウザー(♂)の里親さん探しをした時も、意外な統率力を発揮してくれて、とても助かりました。

リッキー日記(2009年10月~2010年5月)


優しい飼い主さんとの赤い糸をがっちりつかんだボギー。
送り出した後も、ボギーが残してくれたものを大切にしたいです。


黒猫ボギー黒猫ボギー、うちに来てくれてありがとう!
ずっとずっと幸せにね!