桜満開/暖かい一日でした   5/2 | 黒猫ボギー

黒猫ボギー

ボギーは推定1〜2才(2012年3月現在)の捨て猫です。

↓5月22日追記
里親さんが決まりました。ボギーへの応援ありがとうございました!

黒猫ボギー時々、キャットタワーのてっぺんに登るようになりました。



黒猫ボギー写真なんか撮ってないで。。。



黒猫ボギー早く朝ゴハンくれにゃー!


黒猫ボギーボギーはあまり声を出さないけれど、ゴハンの催促の時は声が大きいです^^;



黒猫ボギー暖かいので空気を入れ替えようと、窓を少し網戸にしておいたら、そこから外を見ていました。


黒猫ボギーこれからの季節、うっかり網戸を開けないように気をつけねば^^;


黒猫ボギー陽気が良くなり、すみれの散歩も毎日小一時間かけるようになりました。
その間、ボギーは一人でお留守番ですが、散歩から帰るとティーテーブルの上の小物が床に落ちてたりします。
頭に来て暴れたかな?(笑)


黒猫ボギー夜のくつろぎタイムは、すみれの大きなクッションで一緒に。
すみれが寝てるところへボギーが割り込みます。
初めはうるさがって逃げていたすみれも、そのうち面倒くさくなったのか、あきらめモード(笑)


黒猫ボギー退屈したボギーが、すみれのしっぽや足をちょいちょいすると。。。



黒猫ボギーすみれは退散します。


黒猫ボギー今日も元気なボギーでした^^