今日のボギー(朝)   5/1 | 黒猫ボギー

黒猫ボギー

ボギーは推定1〜2才(2012年3月現在)の捨て猫です。

↓5月22日追記
里親さんが決まりました。ボギーへの応援ありがとうございました!

朝ゴハンのあと、今日も外をながめてます。
(逆光のため、画像の写りが悪くてすみませんm(_ _)m)



黒猫ボギーボギーは、物を倒しません。
(ティーテーブルの上の細かい物は落とします^^;)

植木鉢にも手を出しません。
猫草はよく食べますが、鉢植えの植物は最初に匂いをかいだだけで、以降は興味なし。
ものすごく鼻がいいので、自分が食べられるモノかどうかが分かるのかな?


黒猫ボギー出窓に並んだ鉢植えを、上手によけて歩きます。
ボギーが猫部屋暮らしの頃は鉢植えの移動も考えていましたが、問題ないのでそのままにしてあります(←ただの無精^^;)


黒猫ボギー手足と胴としっぽが長いので、身体が大きく見えますが、体重は中型です。
うちに来てから少し肉がつき、4.6キロになりましたが、太ってなくてカッコいいです。



黒猫ボギー窓辺のお昼寝が2日続きましたが、毎日違うところで寝ています。