Zodia Z521 IRON(Y兄貴仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日も雨の諫早です傘


ここ最近


何かと


バタバタさせていただいておりまして


写真撮影もできずに


お渡しさせていただきました


アイテムなども多数ありましたが


なかなかブログ更新できず


申し訳ありませんでした。


久しぶりの更新で


ご紹介させていただくアイテムは


当店第一号となりました


Y兄貴のアイアンになります。


ここ1年ほど


ロングアイアンだけリシャフトするのか


すべてをリシャフトするのかなど


話をさせていただいておりましたが


最近のゴルフ熱の上昇とともに


「一から新しくつくりなおそうか。」


ということになりまして


今後の


ゴルフに対する取り組み方なども考えて


話し合いまして


選択いただいたのが


こちらのアイアンになります。







Zodia
Z521 IRON







#5~PW


ゾディア初となる中空構造アイアン


中空構造アイアンのデメリット
縦距離問題
飛びすぎたりするデメリットを
独自の重心設計で排除したヘッド

高弾道で狙って攻めていける
ハイパフォーマンスアイアン







NIPPON SHAFT
N.S.PRO950GH neo


アイアンヘッドとの組み合わせも考慮
体力的な問題も考えて選択







シャフトラベルに合わせての
カラー選択







GolfPride
MCC TEAMS


グリップもソケット同様のカラー選択







細かなところまでこだわり作業



今までご愛用いただいてきました


アイアンと比べると


弾道の高さの違いに驚かれてまして


振り抜きの爽快感も


とても気に入っていただいております。


これからは


こちらの新しい組み合わせのアイアンで


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】