マッスルバックアイアン選択 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

マッスルバックアイアン選択


最近は


ヘッドサイズも


やや大きめのアイアンだったり


アンダーカットキャビティのアイアンを


使っていた方なのですが


「マッスルバックアイアンをもう一度
使ってみたい。」



と思いだして


一度使ったことはあるヘッドですが


仕上げが


最近サテン仕上げに変わった


ということもあって


初めは


マッスルバックは3番アイアンからと


お考えのようでしたが


5番アイアンからにしておいて


良かったと


今は思っておられるみたいです笑い泣き







MYSTERY
MC20 IRON











#5~PW







TrueTemper
DynamicGold S200







GolfPride
ベルベットラバー360



今回は


シャフトの番手ずらしはせずに


ソケットもグリップも黒一色の


とても地味な仕上がりになりました。


久しぶりに5番アイアンを


アドレスしてみてみると目


「こんなに小さかったかな?」


そのサイズ感に


かなり驚いているところです。


今週末の日曜日の月例杯


店長は大丈夫なのでしょうか?



【ゴルフ工房ボギー】