お待たせいたしました | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

こんにちは。


今朝は雨が降っておりましたが


今は曇り空の諫早です。


今日は


お待たせしておりました


Mさんの限定キャディバッグが


入荷いたしました。







BALDO
2024限定キャディバッグ
9.5型
収納スタンドタイプ











こちらは豪華な


ヘッドカバーのセットになります。


本日のお渡し予定


お待たせいたしました。



キャディバッグといえば


こちらは


女性ゴルファー


Tさんのキャディバッグ


こちらも入荷いたしました。







BLACK CLOVER







デニムキャディバッグ







Gジャンタイプ



店長が愛用中のキャディバッグを


見ていただいたところ


とても気に入っていただきまして


ご注文いただきました。


こちらも


本日のお渡し予定です。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】