リシャフト(Tさん仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

雨が降り続いています諫早です。


Tさんのユーティリティ


リシャフトさせていただきました。







ヘッドに負けないように


選択いたしましたシャフトは







USTmamiya
ATTAS EZ370
55R


武器になってくれると思います。


ウェッジもリシャフト











NIPPON SHAFT
N.S.PRO850GHneo








以前


他店さんで


リシャフトされたというウェッジは


「飛ばなくなりました...」


軽く軟かくしすぎた様子で


今回は少しだけ


重量アップさせていただきました。


ソケットは何とか再利用できましたので


見た目は純正仕様です。


こちらは納品時にライ角を


みさせていただきます。


そして


お預かりさせていただきました


すべてのグリップ交換







GolfPride







ベルベットラバー360


太さもきっちり合わせての


交換作業です。


お待たせいたしました。
(ありがとうございました。)



【ゴルフ工房ボギー】