原点回帰 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


昨日の雨が嘘のような


快晴の諫早です。


「マッスルバックアイアンを
やっぱり使いたいな。」



店長用として


密かに温めていた計画







MYSTERY
MC20 IRON


ロゴの位置がかわったり


仕上げがミラー仕上げから


サテン仕上げに変わったりと


生まれ変わったこちらのアイアン


#5~PW


ヘッドを用意・準備しておりました。


この方の熱量も


ちょうど同じタイミングだったようで


「MC10マッスルバックで
目標の80台のベストスコアを更新して

中空アイアンで70台のベストスコアを
更新・達成したこの時に

“原点回帰”という思いも込めて。
新たにマッスルバックを欲しい。」



完成したのが


こちらのアイアンになります。
(先を越されてしまいましたアセアセ







MYSTERY
MC20 IRON







#6~PW











NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120



細部もこだわっての製作


ロゴマークの赤のプリントは
すべて剥離させていただいております。







GolfPride
MCC TEAMS



梅雨入りしたということもありまして


コースへ行くことは


しばらくできないかもしれませんが


その時を楽しみにしながら


日々の練習を


がんばっていただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】