リシャフト(Mさん奥様仕様) | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

雨が降り続いている諫早


しばらくは雨の日が続きそうですね...
(梅雨入り)


Mさんが


マッスルバックアイアンを


選択いただいたということで
(とてもお気に入りのようです♪)


こちらの“限定アイアンヘッド”は


奥様に


受け継がれることになりました。







#7~PW















USTmamiya
ATTAS IRON 60R
一番手やわらかずらし


テニスをされていたという奥様は
重量感があるものを好まれますので
60g台のシャフト重量を選択
一番手やわらかずらしをすることで
タイミングを合わせやすく感じられる
ようにしております。







細部までしっかりと







IOMIC
mimic



長さやヘッドバランスは


ご愛用いただいております


ドライバーやウェッジからの流れに


合うように


製作させていただきました。


さらにゴルフ熱が上がりまして


ベストスコア更新も近いと思います。


しばらくは


天気予報とにらめっこでしょうが


次のコースラウンドから


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】