軟鉄鍛造S15Cハイスペックモデルウェッジ | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

どうでもよいことですが


スニーカーの靴紐をかえて


気分が上がっている店長ですキラキラ


ハイスペックモデルウェッジ


先日


連休中にIさんに


お渡しさせていただきました


こちらの


スペシャルアイアン

 

 

 


とても気に入っていただいてまして


ご愛用いただいております。
(キレキレショットです。)


「ウェッジはどうする?」


PWのロフトが46度なので


今ご愛用中の52度と58度でも


悪くはないということでしたが


「隙間の距離を埋めていきたい。」


ということで


Iさんの


大好きなショートゲームでの


新しい相棒


こちらを選択いただきました。





THREE LUCK
D-TOUR
LIMITED FORGED
215






軟鉄鍛造S15C

精密機械加工ミーリング
フェース





TrueTemper
DynamicGold S200
在庫の中から重さの軽い3本を選択





GolfPride
MCC TEAMS
右手部分2回巻き



50度
総重量470.6g
長さ35.25inch
バランスD2.5


54度
総重量471.2g
長さ35.25inch
バランスD2.5


58度
総重量473g
長さ35inch
バランスD2.5



よくよく考えてみると


アイアンもそうだったのですが


今回のウェッジも


当店初クラッカー


でした!


超精密
機械加工ミーリングフェース



の良さは


アイアンで


体感していただいておりますので


次回のコースラウンドからは


アイアンからウェッジまで


すべてが


豪華に揃うことになりますので


さらに


良い結果に繋がっていくと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】