美マッスルバックアイアン選択 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

ほんとに良いお天気ですね♪


先ほど


お渡し・納品させていただきました


アイアンのご紹介


昨日のゴルフ帰りに


ご来店いただきましたIさん


この前から話していた計画進めようか


計画とは


マッスルバックアイアンで
今までにないキレキレなショットで
ゴルフを楽しむ
ゴルフ


今までは


どちらかというと


反対のヘッドサイズ大きめの


アイアンを好まれて


ご愛用いただいてきましたが


今ご愛用いただいているアイアンで

 

 

 


ショット力がアップ


少し小ぶりの形状ではあったものの


逆にシャープなアイアンでないと


最近イメージがわかないようになってきた


ということで


これからの


本格的シーズンインを前に


初めてのマッスルバックアイアン


挑戦・手にされることになりました。


その選択された


マッスルバックアイアンが


いろいろとお試しいただいた中で


こちらが一番だったそうです。





THREE LUCK
TL-215MB IRON
#5~PW





NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120X


GolfPride
MCC TEAMS





5番アイアン


超ストレートな顔つきに一目惚れ


番手ごとに削り幅を変えた


バックフェースで重心位置を最適化


つかまり過ぎず振り切れる形状


フェース面は精密機械加工されており


無駄なサイドスピンを軽減しながら


心地良い打感と操作性を搭載した


S20C軟鉄鍛造アイアン


急遽


明日のコースに使えるか?


間に合わせられるか?



気合を入れなおして


昨晩作業をさせていただきまして





今朝完成キラキラ


写真撮影をする時間が
ありませんでしたので
画像少な目で申し訳ありません。


そのまま


開場記念杯が開催されている





Iさんが待つゴルフ場へ配達車


練習場で


仕上がりを確認していただきました。


左に巻き込むボールが


でるのではないかと


とても心配されておりましたが


良いフェードボールを連発され


笑顔になられておりましたグッ


これからは


キレキレなアイアンショットを


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。
(夕方結果報告があると思います。)


ヘッドとシャフトとグリップは


もしかするともしかするかもしれない


と思いまして


連休中に間に合うように


準備させていただいてましたので


今回楽しみにされていた開場記念杯に


間に合わせることができて


良かったです。



【ゴルフ工房ボギー】