jBEAMに24VENTUSを | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今日も快晴ゴルフ日和の諫早です。


連休近くになると


思いもよらないことが


あったりするもので


Kさんから


「ドライバーヘッドがわれた!」


ご連絡いただきまして


「連休ゴルフの予定が入っている。」


Kさんのパワーも考えて


ヘッドは在庫がありました。


そして


肝心の組み合わせるシャフトがない


時間や納期もない状況に


「もうダメかな...」


諦めかけたのですが


ギリギリ


納期に間に合うシャフトが見つかり


手配させていただいたのですが


連休中ということもあって


「あとは運送便次第だな。」


なんとか


なんとか


ギリギリ間に合いました♪


完成したドライバーが


こちらになります。





jBEAM
LEIZAM DRIVER





FUJIKURA
2024 VENTUS BLUE









elite grips
X360Rubber


総重量310g
長さ45inch
バランスD2.5
振動数262cpm


運送屋さんに感謝です。


今までよりも少し軽くすることで


良い意味で


手を使って叩けるような仕上がり


Kさんにとって右にすべるボールを


なるべく回避する仕様の仕上がり


しばらくけがのために


ゴルフができなかったということも


ありますので


この組み合わせのドライバーで


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。


今頃コース上ですね♪



【ゴルフ工房ボギー】