ユーティリティは嫌い...② | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

ユーティリティは嫌い...


だったはずのMさん


先日お渡しさせていただきました


こちらのユーティリティ

 

 

 


その後


想像していた以上に大活躍している


ということで


今回





MYSTERY
C-HT811 U3



TrueTemper
DynamicGold105 X100


IOMIC
Mプロ仕様グリップ







追加オーダーいただきました拍手


ロフトは表示よりも


やや立ち気味のロフトの個体を


探していただきました。


残念ながら本日のコースラウンドには


間に合いませんでしたが


次のコースラウンドから


お楽しみいただきたいと思います。


ありがとうございました。


アイアンも調子は良いということで
ご報告いただいております照れ



【ゴルフ工房ボギー】