ゴールデンウィーク終わりましたね | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

おはようございます。


今朝は晴れておりましたが


今は曇り空の諫早


お天気は下り坂の予報みたいです。


大型連休のゴールデンウィークも


終わりまして


ゆっくりした時間が過ぎております。


今日は


お店を留守にする時間帯がありますので


ご来店予定の方は


ご連絡いただけると助かります。


最近


人気復活?


いやいや


定番化しているパターグリップ





SuperStroke


太さや形状いろいろありますが


PISTOL GT 1.0


FLATSO 1.0


SS2R



特に人気がありまして


装着率が高いようです。


グリップエンドにウエイトを





装着できるところも


人気の理由の一つですね。


そろそろグリップ交換をお考えの方には


試していただきたいグリップですね。


昨日は


結果報告も多くいただきまして


美マッスルバックアイアン

 

 



購入いただきましたIさん


「想像よりとても良かった~♪」


「切れすぎるくらいキレキレだった。」


とても喜んでいただきました。


そういえば





アイアンカバーも購入いただきまして


大事にご愛用いただいております。


続きまして


ユーティリティや

 

 

 


アイアンを


 

 


購入いただきましたMさん


ユーティリティ2本ともに


良かったそうなのですが


それ以上に


アイアンでの


あわやホールインワンショットが


あったりしての


久しぶりの80台でのプレー


とても喜んでいただいております。


Oさんも


久しぶりに80台でのプレーに


自信を取り戻しつつあるようです。


皆さんも一緒に


ゴルフ熱を上げていきましょう‼



【ゴルフ工房ボギー】