Zodiaに戻ります | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Oくんから連絡がありまして


年明けの新年早々に


製作させていただきました


アイアンやウェッジ


新しいウェッジに
なかなか慣れないんです...


ゾディアに戻っても良いですか?
(戻りたいです。)



以前は


ゾディアのウェッジを


長い間ご愛用いただいてまして


アイアンをお買いかえの時に


気分転換もありましたので


ウェッジも新しいものに新調して


いただきました。


ですが


ゾディアのあのフィーリングが
忘れられない...



そのウェッジとは


生産が中止されて


メーカーさんにある在庫で


販売終了が決まった
(当店では一番人気のウェッジ)





Zodia
CHIBA MASTERPIECE
V2.0-01 粗研磨


在庫があって良かったです


PWのロフトから考えて


3本のウェッジの


ロフト角が決まりました。





NIPPON SHAFT
MODUS3 WEDGE115


シャフトは


長くご愛用いただいております


MODUS3 WEDGE115


初めからこれ一択です。





STRAIGHT GRIP
BLなし裏向き装着


48度
総重量460g
長さ35.25inch
バランスD2


52度
総重量461g
長さ35.25inch
バランスD2.3


58度
総重量464g
長さ35inch
バランスD2.5


週末のゴルフから


こちらでお楽しみください♪


ありがとうございました。


※メーカーさんの話では
48度が少なくなっているそうです。



【ゴルフ工房ボギー】